/ iduto memorial album



【イラスト】星雲合成ネギラーメン・・・です・・・

新しいの描いたんで放り込んどきます

jhza_DWTI13qKCA1404047530.jpg


神のみぞ知るセカイの中でもかなり好きなキャラのこの二人
時間が空いたらほかのキャラも描きたいなぁ・・・(月夜とかちひろとかリューネとか

そんじゃノシ

【イラスト】ドッカーン☆

フランちゃん描いたよ


WphqowXNl12V_Vj1402566091.jpg


小物書くの楽しかった(特にシャボン玉)

おまけ

4sbv0zZWERHzSIL1402566773.jpg


これからは百合イラストも増やしていきたい所存

そんじゃノシ

【イラスト】翠星石以降の絵まとめ

全然あげてなかったのでまとめてあげますのん

sblHIzjJgSIWwzK1392034409.jpg
yt5y95752Ues8hy1390206868.jpg
VPwluVV4jWtxEmr1386146360.jpg
zHI7mqnSok1Mivh1386847511.jpg
sZ7VJ5jYVihJIUf1382699885.jpg
pQaRvTmFJ0Qe8IZ1387692085.jpg
09ITxrA<br />icCQkypH1397386125.jpg
ksUOn1Pa7k9MAM81397824952.jpg

0tEJCMopWHuccGb1397291982.jpg


古いのから順番に載せているわけではないので結構バラバラだったりします_(:3 」∠)_

余談ですが艦これ始めました、叢雲たん可愛いですペロペロ

【雑談】生きてます

最近投稿してませんが裏でこそこそ絵を書きながらなんとか生きております
最近ギャルゲー、ラノベ、漫画を買いすぎてその消化にかなりの時間をもってかれてます(白目
あかね色に染まる坂絶賛攻略中でですの(ポータブルのやつな)
マザーグースの秘密の館やらメモオフゆびきりの約束やら水月とかもはやいとこ消化せんとな・・

次にラノベ、半分の月がのぼる空全巻大人買いしました
後は東雲侑子シリーズ、人退シリーズとかも買っちゃったんでこっちもはやいとこ読んでいきたいんだけど
安達としまむらがおもしろすぎてニヤニヤしながら1、2巻を三周くらいしてるのが現状です(入間先生3巻はよ

次に漫画、年末に大人買いしたうさぎドロップをようやく読み切りました
前半はなかなかほのぼのとした作品で顔がほころび、後半は色恋沙汰も絡んできていい感じにキュンキュンさせてくれましたw
ついさっき友達から一週間フレンズを買ってきたので時間が空き次第読もうかと

今週の金曜からバイトをはじめるので今までよりも更に趣味に使う時間が減ってきそうな今日この頃
そのバイトも趣味のための資金作りが目的とはなんとも皮肉だけどまぁ元気でやってますの

今月末千葉から中学以来の友達が名古屋に遊びに来てくれるらしいのでそれを糧になんとか頑張ります

それではまた、ノシ

【雑談】うんこ

ここ最近下痢しか出なかった・・
でもね、Twitterでとある人から飲むヨーグルトを勧められた・・・

そしたらね

ちゃんとしたうんこが出た!!
下痢続きでヒリヒリと痛かった肛門も今では元通りっ!!!

・・・・・糞記事さ~せんʅ(◔౪◔ ) ʃ
プロフィール

いづと

Author:いづと
変態が必死に絵を描いて晒してます
笑ってやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
